2024.01.20 更新

サウナでもお風呂でも使えるJINS SAUNAがさらにズレにくくデザイン豊富に進化!

JINS SAUNAは、フレームもレンズも耐熱温度120℃の素材を採用。レンズにはくもり止め加工を施し、サウナでもクリアな視界をキープ。濡れても錆びにくい仕様です。レンズ度数は左右差や乱視にも対応し、ご自身のいつもの度数に合わせて作成可能です(※度数により、お作りできない場合もございます)。
これら従来の機能に加え新モデルでは3つの進化を遂げました!

①待望の新型が2型追加!
多くの方にご要望いただいていたスクエアタイプと、角ばったラインが特長のクラウンパントが新たに追加されました!

②ホールド感アップ!
汗をかいてもずり落ちないようにテンプル部分をアップデート!頭を包み込むような形状によりサウナライフがグッと豊かになること間違いなし!メガネをはずして休憩したいときは首にかけることもできます。

③ケースカラーをアップデート!
サウナマットをイメージしたふかふかのタオル地ケースを大人の方にも使いやすいダークブラウンに変更!メガネ本体のみならず付属品まで抜かりなく!

進化したJINS SAUNAを是非店頭でお楽しみください!

◆詳細
LINE UP:6型12種
メガネ: ¥9,900(税込)※耐熱くもり止めレンズ代込
https://www.jins.com/jp/sauna/