2014.09.05 更新

〈ACT.59〉サマークラッセクイズラリー【2014.8.16〜8.17】

こんにちは!
はい!ご存知!ACT広報部です。
今回のブログは、満を持しての部長が書かせていただきます。
(自分でハードル上げちゃってます・・・ハハハ苦笑)

8月16日、17日にクラッセ夏祭りの中で『ACT.59サマークラッセクイズラリー』を開催させていただきました。
皆さん知ってましたか?この企画はACT広報部が企画から運営までしたんですよ!
ACT広報部の企画はACT50以来2回目!

御影クラッセ館内でクイズを探し、クイズに正解すると、豪華賞品が当たるくじ引きに挑戦できるというイベントでした。

↓イベント風景
1.png

↓景品はこんな感じでした。(8月17日)
2.png
景品は流行もんから往年のものまで揃えました。
ちなみに目玉の景品は甲南大学グッズ!(あ・・この写真に写ってない・・)
甲南大学でしか手に入らないものばかり。タオルとかキューピーがありましたね(ちゃんと写真に収めとけばよかった・・後悔。)

抽選ボックスも準備しましたよぉ~!
3.png

子どもたちはこの抽選ボックスから当たりの入っているカプセルを引き、何の景品が当たるか楽しみにしていました。はずれクジなしですから子どもたちは真剣なまなざし・・・。どの当たりでも子どもたちは大喜び!
景品選びには結構苦労しましたが、この笑顔でこっちもその苦労が報われ、笑顔になりました。

最後に参加していただいた皆様、本当にありがとうございました。
またACT広報部で企画ができればなあと部長は勝手に思っていますので、今後企画をする際はよろしくお願いします。

ここまでは、このイベントで日焼け対策をしていなかったため、現在日焼けに苦しむACT広報部部長がお送りました。
ここまで読んでいただきありがとうございました。